日に日に暑い日が続くようになりました。幼稚園では、泥んこ遊びやプールなど夏の遊びを楽しんでいます。たらいの中にビー玉などを入れて宝探しをしたり、どろ団子を作ったり夏ならではの遊びを楽しんでいます。これから暑くなって外遊びにも制限が出てきますが今のうちにたくさん遊びたいと思います。