愛知県高浜市 幼稚園

輝け!!元気な子ども達
トップページ ≫ 特別教室

特別教室

【体操教室】・【英会話】・【水泳】・【リトミック】は専門講師による授業を保育の中に取り入れています。
(正課授業)
※別途料金は必要ありません。ただし水泳のみ料金を頂いております

正課授業

【体操教室】 ファミリスポーツクラブ 指導員

体育授業 体育授業 体育授業

運動における基礎体力を育て、「できた!」という達成感を味わいながら、何事にもチャレンジしようとする強い精神を育てます(跳び箱・マット運動・鉄棒など)

【英会話】ECCジュニア講師


Face to Face で心を込めて語りかける講師とのコミュニケーションは、子供の好奇心を掻き立て、英語力の基礎を育てます。同じクラスのお友達と一緒なのでいっそう楽しめます。

【水泳】コパンスポーツクラブ高浜


1年間を通して水泳に取り組みます。保育時間内にスイミングクラブの送迎バスに乗ってスイミングクラブへ向かいます。お子様の泳力によってクラス分けをし、それぞれに専門のコーチがつきます。

【リトミック】キャベツリトミック 榊原昭子先生

リトミック リトミック リトミック

支援センターでも大人気の榊原先生によるリトミック教室。全身を使ったリズム遊びを通して、音楽を体内に感じます。

課外授業

※ 課外授業の終了時間に合わせてお迎えに来ていただきます。

【英会話】ECCジュニア講師

英会話 水曜日 保育終了後(14:30より)
高浜ひかり幼稚園保育室にて
入会金 5400円(本園の園児は入会金0円)
月謝  6480/

【リトミック】

リトミック 火曜日 保育終了後(14:30より)
※年齢によって開始時間が異なります。
高浜ひかり幼稚園保育室にて
月謝 3,500円/月