by hikarikodomo 0 6月23日 初めてのリトミック 今日は、楽器のギロやトライアングルを使ってカエルのうたに合わせて音あそびをしました 初めて使う楽器に戸惑いながら音を出して楽しんでいましたねみんな上手でしたよ Read More